ドクターリセラの化粧品が優秀すぎる!!

ドクターリセラの化粧品が人気となっていますが、皆さんご存知ですか。何よりもドクターリセアにはお客様相談室があり、専門の知識を持っているパーソナルビューティーアドバイザーがお客様の肌にとって必要なものは何かきちんと考えてくれます。

商品の中で一番人気となっているのは、スタートセットです。透輝の滴スタートセットで、8種類の成長因子配合の美容液とスキンケアの5点セットになっています。

その他にも大豆プロテインで糖質制限を目指す事が出来て、キレイなボディラインを目指す事が出来るソイシェイプルなども販売されています。今回は人気のアイテムを紹介します。

・透輝の滴スタートセットです。8種類の成長因子配合の美容液とスキンケアの5点セットでハリと潤い成分が、透明感のある輝く肌に導いてくれます。使用方法ですが、ピュアモイスチャークレンジングはサクランボ大を手にとって、顔全体になじませる感でやさいく洗います。

ピュアモイスチャーソープは泡立てネットで泡を作って、優しく顔にのせて洗顔します。透輝の滴は適量を手にとって、顔全体に伸ばしていきます。目元などの乾燥が気になる部分に関しては、重ねづけがお勧めできます。

ピュアモイスチャーウォーターヴェールは、円を描くように顔全体に4~5プッシュスプレーして肌に馴染ませていきます。サンカットクリームは日焼け止めなので、チューブを指で押して、手の甲にパール2~3コ分ほど出します。中指と薬指を使って、中心から外に向けて顔全体にむらなく均一に伸ばしていきます。

・スーパーホワイトEXです。朝晩2プッシュ約1ヶ月分となっています。使い方は、朝と夜、洗顔と化粧水の後に使っていきます。適量を手の甲にとって、丁寧にゆっくりと顔全体に伸ばしていきます。気になる箇所は乾いた後2度塗りするのがお勧めできます。

・スーパーホワイトマスク5枚入りです。新素材バイオセルロース繊維は通常毛髪の約1/1000もの細かい組織でできています。高い保湿力と浸透力を併せ持ったゲル状のシートマスクでお肌に隙間なくヒットして美容成分を逃がしません。

使い方は、袋からシートマスクを取り出して、マスクについている不織布を片面だけはがして、不織布をはがした面を顔全体にのせます。マスクのこめかみの部分を持って広げて、目、口の位置を合わせます。

もう片方の不織布をゆっくりとはがして肌にのっているマスクを指先でおさえて、びたっと密着させます。そのまま10分~20分程度おいて、マスクをゆっくりはがします。肌に残った美容液は手で十分に肌になじませていきましょう。

・美的青汁30包です。島根県江津市桜江町産の桑葉を使用しています。桜江町で育てられた桑葉には、新成分Q3MGはポリフェノールの一種で食後の血糖値を穏やかにすることが期待されています。従来の青汁にも配合されていた美容成分やコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸に加え、弾力のある潤いに満ちた肌に導いてくれるセラミドを新成分として配合しています。これまでにない美容に特化した青汁です。

使用方法については、本品1包を90~155CCの水またはぬるま湯に溶かして、1日当たり3包を目安に飲むようにしましょう。牛乳や豆乳、野菜ジュース、ヨーグルトなどに混ぜて飲んでも飲みやすいです。

ドクターリセラのスキンケアで、自分の肌に自信を持つことができて、ファンデーションがいらないほどの美肌になる奇跡のスキンケアを目指す事が出来て、肌力をアップする事が出来ます。

何よりも、自分の肌の悩みをアドバイザーなどに相談に乗ってもらうことが出来るので、迷っている方や悩みを抱えている人にもお勧めできます。それぞれたくさんの商品がありますので、自分にふさわしい商品を見つけて、自分に自信の持てる肌を手に入れましょう。

 

≫とうきのしずく≪